三度目の正直。

何事も長く続かない私の、三度目のブログ挑戦。

ひいいい

こんばんわ。子宮癌検診で震えて過呼吸を起こした挙句

看護師さんに手を握って貰いながら、検診が最後までできなかったものです。

 

 

いや、怖かったんだよ!

お母さんに後で電話したらめっちゃ笑われたけど、

最初に先生に『子宮の入り口の一部を切り取る』

って言われちゃうとさあ、、

そんなに構える程じゃない、みんなやってる。って言われたけど!

 

それでも怖いものは怖いのよ!!!!!!

 

結局組織検査?とかいうのはできなくて、

大鏡検診だけしてもらったけど、

なんかどうやら目で見て大きな異常がなければ

切り取って検査はしなくてよかったんだって!

 

ちゃんと話聞いてればよかった〜( ̄∀ ̄;)

 

最後先生に特に目で見えるほどの異常はなかったって言われたからいいけど、、

 

3ヶ月後にもう一回検査して異常が見られた場合

問答無用で組織検査をすると言われました。。

 

そっちのが怖いわ!

 

 

というわけで、、

結局醜態を晒しただけだったw

 

 

だけど、怖いもんは怖いし、

それはそれでいいよね。

みんながやってる、とか、言われても、

無理なもんは無理よ。。

 

ま!そんなこんなで今日も無事生きて終えられそうでよかったわ( ̄∀ ̄;)