三度目の正直。

何事も長く続かない私の、三度目のブログ挑戦。

まっさささささささっっささサッササッサササs

こんばんわ!

本日マッサージに伺ってまいりました者です。

 

すごいですね〜

アンマってマッサージを施術してもらったんですけど、

体が揉み解されて、凝りは綺麗に消えました✨

 

でも、やはり痛みが消えたわけではなく、

まだ座ってると痛くはなってきます。

どうやら、この痛みの原因は、

筋肉痛などとは少し違うみたいです。。!

 

 

ということは、

マッサージとは別に整形外科をやはり受診するしかないようですね。。

 

 

今年は本当に厄年のようです。。