三度目の正直。

何事も長く続かない私の、三度目のブログ挑戦。

もう9月か。。。

9月に入った瞬間寒くなっちゃってもう…

寒いし、変な人たちと関わりできちゃうし、子宮頸癌は順調に悪化してるし、

私の外的環境は至って平常運転で劣悪。

だけどそんな私の疲れ果てて軋み切った心を癒してくれるのは

いつだって猫たち。

何もしないでただ、そこにいてくれるだけ。

それだけで、明日も絶対に生きてやるって思える。

 

ただ横でご飯食べてくれて

安心し切った顔でお腹出して眠っていて

たまに気が向くと私にちょっかいをかけてくる

どうしようもなく愛おしい存在。

 

 

私はただ、猫たちと静かに暮らして生きて、そして死ぬだけ。

 

誰の邪魔もしないから、誰にも邪魔されずに生きていたいだけなのに、

どうして8さんと繋がりができちゃうのかな、

もう逃げられない運命なのかな。

どこに行っても何をしてても

関わりたくないのにいつの間にか巻き込まれている。

 

知らない間に近くに来てる。

 

 

絶対になりたくないって思ってた物にしかなれない人生に

これ以上の障害はもうゴメンよ。

 

心も体もお金に変えて

私はただ必死に生きてるだけなのに。

 

この子達と同じ穴の中で眠ることを夢見て

明日も頑張って

呼吸するよ。